このまま年末年始のお休みが終わらないでほしい、トリプルパンチでございます。


替え歌や替え漫才を楽しんでおります。



本日はデンタルペースト、そう、

歯磨き粉のお話です。


えっ興味がない。


まぁまぁ、

落ち着いてくださいウインク←出たわこの顔



昨日も言いましたが、

私って年末年始に

毎年義実家に数泊帰省する

(食っちゃ寝を繰り返し、

ちょいちょい自分の子の面倒を見たり、

皿洗いだけする)


とても良い嫁???なんですけどね。



義実家に置いてあった歯磨き粉。


歯がツルッツルになる🦷✨


ツルッツルよ。


うどんかって?

←誰も言ってない


変な味もしないし良いなぁ!


どこのかしら?


へ〜ヤクルトか。


調べてみよ。



にせんえん。


やるなお主(=お高い)😇‥


どうやら義父さんが買ってきたらしく、


義母さんは高いと言って


普通の値段?の歯磨き粉と


仲良く並んでいました😂


年取ってくると、


本当に口内環境大事ですからね。


日頃投資することで、虫歯も歯周病も無く


歯が生き残るなら安いものかも。


口コミも良いので、


ご興味ある方は買ってみてください✨


ちなみに我が家は夫の希望でこちら↓

とても堅実な義母さんと


とてもマイペースで贅沢な所のある?義父さん。


え、私と夫と一緒‥??


歴史は繰り返すのね不安


でも義父さんは発泡酒飲んでたけど??


あれ??我が家の夫の方が贅沢レベル高い?


高くても安くても納得したものを


買うスタイルなんですよね。


いい面もあるよね不安←自分に言い聞かせる


中年男性を変えることは

アキラメロン🍈


もう、

たくさん稼いでいただくしかないニコニコ


めでたしめでたし(?)


皆様のブログを見て

おまかせ広告小さくしてみました🤗