本日も読んで頂き、ありがとうございます!


じつは由緒正しい平民(?)である

トリプルパンチにも、

東京在住、セレブキラキラの友人が数人おります。

お金持ちとの意味で使っています


東京にはたくさんお金持ちがいますよね〜


お嬢様育ちでバイリンギャール(発音‥)、

美人で、本人も賢くて高収入、

旦那様も凄い高収入とかね!


そしてご実家も本っ当のお金持ち。

すると自然と性格も良く品がある。

育ちが良いとはこのこと。


高収入より大事なのは実家の資産ねちゅー

下世話とはこのこと。


とにかく、

嫉妬するレベルにないです昇天


わだす普通のサラリーマンなんで‥


最初から配られたカードが違うのです。

さらに努力もする人が多い!素晴らしい!

日本を支える人材です!


教育のことだったり投資のことだったり、

会話の内容が、これぞ

社会の上積み。

と思います爆笑笑


優秀なお金持ちが美人を捕まえて‥とかを繰り返すから、最近のお金持ちは

見目麗しい人も多い気がしません?!

もうただのフアン(上沼恵美子さんの発音)よ。


あ、でも

何もしなくても優秀であろう

お子様に重課金

していたりすると、自分の子にごめんねって

ちょっと思います魂が抜ける自力でガンバッテ


(こちとら、兄弟喧嘩で自宅学習も

なかなか出来ないわニヤニヤ)


でもでもー、暦年贈与とか、

教育費贈与とかー、


羨ましいなァーよだれびっくりマーク


っていかんいかん、

健康で自立して楽しく生きてくれれば言うことない。

ですよね(まぁまぁ望んでる滝汗)

ひとそれぞれの苦労がありますしね。



人は人!生きてるだけで丸儲け!


トリプルパンチは泥臭く図太く生きていく所存ですッッ物申す何宣言だ


自分の幸せに目を向けて、

心穏やかに生きて行きたいものです。

この騒がしい性格では無理?