=======================

TRIPLE KIDSは

2016年2月3日をもちまして閉店させて頂きました。

長い間ご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


TRIPLE KIDSスタッフ一同


=======================


突然の閉店で

皆様にはご迷惑をお掛けし

また、ご挨拶もできなかったこと

深くお詫び申し上げます。


新潟初のキッズカフェとしてOPEN

たくさんのお客様と出会い

たくさんのベビちゃん、キッズと出会い

たくさんの笑顔あふれる思い出が頭をよぎります。


お腹の中にいた頃から知っているあの子

泣いてばかりいたあの子はもう小学生

いつも笑顔で帰っていったママ

決まった曜日に必ず来店してくれたパパ


感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの元気

たくさんの笑顔を頂き、ありがとうございました。


私達スタッフも突然の事で・・・

きちんと皆様にご挨拶したかったです。


皆さま、本当にありがとうございました。



TRIPLE KIDS