メール受信について | バステトのつぶやき〜ベリーダンス セレクトショップ bastet〜
こんにちは。
Bastetあいです黒猫しっぽ黒猫あたま

いつもBastetをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。



Bastetウェブショップではご注文直後に『【BASTET】ご注文承りました(自動返信)』というメールが自動的に届く設定をしております。


ご注文から5分以内にこのメールが届かない場合、
①ご入力いただいたメールアドレスの入力間違い
②メールサーバーの受信容量不足
③迷惑メールに振り分けられている
④受信拒否されている
⑤なりすましメールと判断されてサーバーより削除されている
などが考えられます。


特に携帯会社のアドレスをご利用の場合、iPhoneアドレスをご利用の場合、Yahooメールなどのフリーメールをご利用の場合に多いようです。
(ご自身でフィルター強化していない場合も設定されていることもあります)



当店側からはお客様がメール受信できているかの確認方法がありません。メールが届かない場合は下記設定を行なっていただいた後にウェブショップの『お問合せ』よりご連絡ください。
(FacebookのBastetページよりメッセンジャーでお問合せいただくこともできます)
※ご注文から1週間以上ご連絡がとれない場合はご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください




【Yahooメールをご利用の場合】
1. Yahooメールにログイン
2. 『設定・その他』から『メールの設定』をクリック
3. 『フィルターと受信通知』から『追加』をクリック
4. japanese.triple.goddess@gmail.com を追加
5. 保存をクリック

※当店からのメールが『なりすましメール』を判断されてしまった場合、受信的にYahooメールサーバーから削除されてしまう機能があるそうです。



【携帯メールアドレスをご利用の場合】
メール受信フィルターにより、当店からのメールがはじかれている場合があります。
PCメール受信許可設定から japanese.triple.goddess@gmail.com を受信できるようにご登録ください。



その他のアドレスをご利用の方はインターネットで受信設定方法をお調べください。