今日はめっちゃ天気が良かったんで


ある場所へ出かけました。


そのある場所とは。。。


兵庫県小野市のひまわりの丘公園!


名前の通り、ひまわりが沢山ある公園です。



去年、淡路島花さじきへあたり一面ひまわり畑が見たく


行ったのですが。。。


台風が過ぎた後だったので、ひまわりは一本もなく


ショックで帰ったのですが、


今回もよくよく考えると台風が過ぎた後だったんで、


ひょっとしたら。。。と思ったのですが、



20150720_01


20150720_02


20150720_03


20150720_04


20150720_05


風を受けた影響で傾いてはいるものの


ちゃんとひまわりがありました(^∇^)

夏休みのせいか人・車が沢山(ノ゚ο゚)ノ


今度行くときはパートナー見つけなきゃ。。。