先程スーパーイオンへ買い物に行きました



ほとんどの確率で見かけること



それは。。。



その棚にあるはずがないものが置かれている



例えば



お菓子の棚に牛肉パック



ドリンク棚にお菓子



何でそんなとこに置くのはてなマーク




子供が置くのはてなマーク



それだったら親は注意しなあかんプンプンむかっ





引き返すのが面倒くさいからはてなマーク



それだったら始めから買うもの決めてからかったらどうやねんプンプンむかっ




ほんで今日新たに何ではてなマークって思ったこと



山積みに置かれてたトイレットペーパートイレットペーパー



崩れて落ちてん



しかし周りにいる人は見ても知らんぷり…



何で戻そうと思わんのえっはてなマーク



自分が倒したからではないからえっはてなマーク



急いでるからえっはてなマーク



結局俺一人で戻しました。。。



がっかりですわ…しょぼん