『今日の晩ごはんとチビ○』の巻 | 大○&小○&チビ○日記

『今日の晩ごはんとチビ○』の巻

7/14の晩ごはん
大○&小○&チビ○日記-CA390870.JPG
・牛丼

・人参とピーマンとレンコンのきんぴら

・大根と白菜の味噌汁


今日のといいつつ昨日ですが、今回の牛丼は肉と玉葱だけで、かわりに人参ピーマンれんこんできんぴらをつくりました。

やはり牛丼は、完食でした。


***** *****


火曜日の午後は幼児教室の日。

お預かりになってから今日は初の参観日ということで、私も一緒に教室に行く日です。

昨夜お風呂で「明日は教室やなぁ~」というと、それだけで泣いてしまうチビ○。

午前中に準備をするのに教室のかばんを用意すると「いやのぅ~」といってかばんを元の場所に片付けにいってしまいました。

仕方なく、「おでかけするよ~」とカバンを隠しつつ、車にのせ教室へ行きました。

先生の顔をみるとママに抱きついて離れません。

泣きながら、「ママ行かないで~」と言われてしまい・・・。

どこでそんなセリフを覚えたのかしら?

ちょっとウルッときました。

まぁ今日は参観日でどこにも行かないんですが・・・。

一緒に教室に入ると、安心してはしゃぎまくってました。

いや、はしゃぎすぎ・・・?

ぜんぜん先生の話聞いてないし・・・。

走りまくってるし・・・。

帰りは爆睡。


今日の話を大○にすると、「そのセリフに萌えやったやろ?」的なことを言われました。

まぁ少しは・・・ね。


来週は大丈夫かな~?


Posted by 小○