朝起きて、夫は寝てる。。

あれ?入院は見送りとか全部するって言ってたけど。。

やるやる詐欺なので、想定内爆笑


子供は行く直前にお見送りにきてくれた。

「まぁまぁー。」

可愛いおねがいおねがいおねがい


昨日の夜、私が手術する胸を触ってきた。いつもはしないのに、なぜか。


夫は起きてくる気配なく、ひとりタクシーで病院へ向かう。フィリピンの方で色々と話をしてほんわかしたニコニコ

で、入院手続きをして病室に入り、体重を測る。

身長の公表もしてないので、備忘録的に載せておくと、51.3kgだった。抗がん剤の前は60kg近くまでなってたので、やっぱり食べすぎてた。。。

個人的なベスト体重は52ぐらいと思う。48キロぐらいの時もあったけど、若かったー。


で、ナースさん。。タコ


スターナース

抗がん剤を使われていたんですね。ご体調どうですか。。blah blah blah…. その手術ですね。


その後、色々と説明を受ける。


スターナース

ドライヤーの貸し出しもありますので、お声がけください。

飛び出すハートあ、、はい。。


スターナース

今、生理ではないですか?

飛び出すハートいえ、、、


ショック


医療知識少なすぎやしませんか? そんなものなのかなー凝視