手術前だけど、身体がしんどいけど、最近は週7勤務。。

朝8時から25時まで頑張ったけど、終わらない。

途中休憩を挟みつつ。。

頑張りたくないし頑張る体力も集中力もないのに、やらなければいけない現実が辛い。。


集中力は落ち、前みたいに頭が動かない。


ランチに出かけたら、息切れ?が激しくて、座っていられなかった。


周りは子供と友達とのママ会ばかり。。


私は子供を預けて仕事。。


子供に申し訳無さすぎて涙が出てくる。。


なんでこんなに忙しいの。。なんでこんなに今働かないといけないの? 一体いつ休めるの。。


早く穏やかな日を過ごしたい。。


私だって、「病気だから休ませてください」、って休みたい。。。