アメブロにログインしようとしたら、ログインできずそのまましばらくアクセスしてなかった爆笑


抗がん剤治療。。白血球が少なくて出来なかった。


白血球数上がらないかな。。


ここ1週間は色々とあり仕事に意識を向けなければいけなかった。


普通に仕事はできた。

運動は出来なかった。

イライラした。

眠れなかった。

シンクは食器だらけ。

洗濯物は畳めない。



先生は、何がダメだったとかじゃなくてどうしようもないんですよ、無理をせずにやっていきましょう、って言ってた。


夫が私を責めないように言ってくれたのかもしれない。


でも、ふと思った。


このまま白血球が下がることが多かったら抗がん剤治療が出来なくなる?

手術も難しくなる?

長く生きられない?


子供が「ママ、てるてる坊主にお願いしたよ。ママとパパが死にませんように、って」


辛い...... ごめん...... どれぐらい生きられるのかな。。?