イカリマーク10月18日 土曜日イカリマーク

お天気も内容もバッチリすぎたBBQでしたアップ

(旦那さま達のご理解があってラブラブ)
母子達だけで行われる行楽部のBBQも第五回目キラキラ

子供達の成長もあって、今回は子供達だけでカレーを作ってくれましたアップ



RYUは火遊び…じゃなくて火おこしのお手伝いキラキラ



今回も(?)買い出しや準備もほとんどお任せしました!
一組お休みで大人5人子供11人女の子男の子
お昼休みに駆け付けてくれたママ一人キャDASH!



私は当日お肉買い出しおうし座
『イケてるターフ』など、アウトドア嫌いなのに誰よりも道具が揃っているので、その提供をアップ

プラス… RINONの夢だったスーパーボールすくいをご用意致しましたアップ



大人達は、子供達がお腹を満たして
ドッチボールやトリム園地で遊んでる間、ゆっくりゆっくり食べる事が出来ましたアップ





最後は、大人本気のバトミントン対決メラメラ
の後、子供達も音譜




本当に行楽日和のBBQでしたアップ

パパは会社の運動会アップお疲れ様でしたドキドキ






Android携帯からの投稿