ハワイでは早起きして、ビーチでヨガやってみませんか?海のパワーももらえます。 | Tri-PlaのTRAVELING日記

Tri-PlaのTRAVELING日記

海外旅行情報をムービーで。ハワイ、香港(マカオ・深セン)の旅行記。それぞれの土地の「通」のナビゲートでおいしい料理や絶景のリゾート、極上のスパ体験そしてお得なショッピングなどなどを動画で皆さんにお伝えします。
動画の制作も承ります。たぶん安く作れます!

早朝のビーチ…

Tri-PlaのTRAVELING日記-ハワイのビーチでヨガ、とっても気持ちいい!

波の音と風の音しか聞こえない静かな時間、空気はとてもさわやかです。もちろん、寒くない。

ハワイでは早起き、お薦めします。できれば外に出てみてください。


ついでにヨガ、やってみません?The Chocolate Pineapple Sports Yoga Studio

では、早朝のビーチヨガと、午前・午後の公園ヨガをやってます。

旅の恥はなんとやら、ハワイでならデビューできそうじゃないですか?

ましてやビーチでやるなんて、なかなか体験できないですよ!


ヨガですからいろいろとウンチクはあるんですが、ま、この際どうでもいいじゃないですか。

朝のビーチで身体動かす、これだけでハッピーな気分になれますよ。

Tri-PlaのTRAVELING日記-ハワイのビーチでヨガ、とっても気持ちいい!  Tri-PlaのTRAVELING日記-ハワイのビーチでヨガ、とっても気持ちいい!

この先生、さまざまなガイドブックにも登場していますのでご存知の方、多いのでは?

そう、デニス先生です。日本語上手。

こちらのマダムも最初はかなりきつそうでしたが、

Tri-PlaのTRAVELING日記-ハワイのビーチでヨガ、とっても気持ちいい!

最後は満足満点て感じでした。


ぜひ、全編を動画でご覧くださいませ!

Tri-PlaのTRAVELING日記-ハワイのビーチでヨガ、とっても気持ちいい!

予約制ですが、詳しいことも下記サイトで見られますよ!


Tri-PlaのTRAVELING日記-TRAVELING Ch.