ハワイに行くならここはチェックせにゃー。ワイキキビーチウォーク、面白いよ。 | Tri-PlaのTRAVELING日記

Tri-PlaのTRAVELING日記

海外旅行情報をムービーで。ハワイ、香港(マカオ・深セン)の旅行記。それぞれの土地の「通」のナビゲートでおいしい料理や絶景のリゾート、極上のスパ体験そしてお得なショッピングなどなどを動画で皆さんにお伝えします。
動画の制作も承ります。たぶん安く作れます!

とりあえずTRAVELING Ch. をご覧ください。


最新のムービーはワイキキビーチウォークでーす。


どのお店もお薦めなんですが、「ヤードハウス」はちょっと微妙です。アメリカンな店です。

僕は奥のボックス席に座ったのですが、ウエイターの応対はあまりよくない。アメリカンな感覚できっとフランクさを出しているつもりなんでしょうけど、日本人の僕らにはただ乱暴なだけの接客に見えました。差別されてるのかと思ったくらいです。

他の客もうるさく騒いでいて、ちょっと落ち着けない感じ。食べ物はもちろんアメリカンサイズ。味はいいけどね。

なるべく入り口近くのテーブル席がいいと思います。