みなさま、こんにちは。
ここ数日で、すっかり冬。日々寒さが増していますね。
でも、そうはいっても、昔の方がもっと寒かったよな~って思うんですよね~。
私、夏生まれなので、冬は小さいときから大の苦手。
なので、ほんとーに、布団から出るのが一苦労だったんですが、なんだか大人になってから、寒さに対しての耐性ができたのかなぁ?以前ほどじゃ・・・はっ
もしやそれは、身体についたお肉のせい・・・ ![]()
と、なんだか悲しい文章になってきたので、話題を変えて ![]()
12月はただでさえ忙しい・・・各種イベントや年賀状でしょ、クリスマスカードでしょ・・・んですが、今年は早々に決定しちゃったもんねー ![]()
というのが、こちら。
来年の手帳~
みなさま、手帳ってお使いでしょうか?お仕事などですと、ケイタイや電子手帳をお使いの方も多いですよね~。
でも、私はやっぱり手書きをしたい派。
色々と使いましたが、見開きで1ヶ月が表示されるタイプが使いやすいです。
そして、できれば軽いもの。
以前は、表紙は皮で・・・と使い込んでましたが、なんか気分が変わらない。
それ以来、毎年変えるように。
ということで、来年は「オレンジ」にしました~ ![]()
実はコレ、ミスタードーナツの景品 。
ちょっと馬鹿にしてたんですが、なかなかどーして、使いやすそうだったので、がんばってドーナツを食べてGET!
楽しいことでいっぱい埋まるといいな ![]()
