昨日は久しぶりの
でしたが、今日は初夏かというくらいのいいお天気
ですね♪
さて・・・
タイトルにも書きましたが、実はちょっと凹んでるんです。
事の発端は先週、お弁当の片付けをしていて、お箸の袋をくしゃっと丸めた瞬間・・・
痛ーーーーい ![]()
手のひらを見ると、垂直に何かが出てる ![]()
って、これ・・・もしかして、楊枝・・・
たかが楊枝。されど楊枝。
いまだ、手のひらにはほくろのようにぽつっと・・・。
でも、これが単なる序曲だったなんて、誰が想像したでしょうか。
(チャーチャーチャーーン!@火曜サスペンス)
その数日後・・・
通っているスポーツクラブで、お風呂に入ろうとしたところ、不意に世界が反転!
と、思った瞬間、足に激痛がっ!
おもいっきり直角のふちのところにすねをぶつけていて、流血の惨事に・・・![]()
場所が場所だけに(ほら、お風呂場だから)痛みをこらえて立ち上がり、何事もなかったような顔をしてみましたが、流血っぷりが半端なく、お風呂からは退場。
とりあえず、バンソーコーで応急処置をして、家に帰ってから傷口を見たのですが、すりむけてるというよりはえぐれてる・・・。
「私もすねに傷を持つ身ってやつ~?」
と、笑おうとしたものの、引きつり笑いだったのは言うまでもありません。
そして、さらに来週は、いままでだましだまし治療していた親知らずを抜くことに。
なんか今月って痛い月間 ![]()
これ以上、何も起こりませんように・・・。
みなさまも、どうぞお気をつけくださいまし ![]()