日付変わっちゃったけど。
金曜はプログラミングを授業が始めってから仕上げて、フラクタルの図形を描くために再びVBAと格闘したりして、なんとか提出。

それでねそれでね、その後岩倉榮利さんの講演を聞きに行ったのです。ほんとは一つ上の学年に向けたものなんだけど、潜っても良いようだったので潜入侵入。まずなんといっても岩倉さんの人柄が素敵なの!話し方も楽しいの!内容に少し感激しちゃったの!

しかも聞きに来てるの30人くらいしかいなくてさ、すごい近い距離で話してくれるのですよ。

それから知り合いの団体がやってる音楽イベントに行ったの。音楽と酒と漬け物で和む会なの。いい感じで酔っぱらって普段話さない同じ学科の子と話したり出来て楽しかったー。結局3:30くらいまで大学にいて、帰る時にコンビニによったら先輩がいて、深夜のコンビニだから何か気まずかったんだけど酔って陽気な私は

「コンニチハ!」

一瞬にして相手の顔が引きつったのがわかったわ。でも人間関係ってきっとそういうもん。

寝てからはバイト。新しくウェブを任されることになってちょっとドキドキだわよー、そして眠い…。


あーもー支離滅裂!
もっといっぱい書きたいことはあるんだけど眠いんでとりあえずこんな文章で。