「TRIPLANE川村健司のギタバカ」の放送日  ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

「TRIPLANE川村健司のギタバカ」の放送日  ケイン

僕が一人でやっているラジオ「TRIPLANE川村健司のギタバカ」は、もう1年経ちまして2年目に突入です!
早い!!

一人で喋ってますよw

こんなマイクで喋ってます。
家でw

自宅で収録してるんですよ~。



放送局も増えまして、まだまだ頑張っていきますよ!


FMなかそらち   4 月 19 日 17 時 30 分からと再放送が 5 月 5 日 15 時 30 分

FM なよろ   O.A 日は、4 / 22(水) 19 : 30 ~ 20 : 00 です。


FMびゅー(室蘭)  5月4・11・18・25日の午後7時から、4回放送




以上になります!!

再放送もたっぷり!!!


お近くの方は是非聴いてみてください!!


今回のゲストは札幌のポップバンド「パレードパレード」の大松沢ショージ君です!

4月28日に札幌の「カフェイン」というカフェで僕がDo as infinityの亮さんと一緒にやるイベント「亮とケインのぶらり途中下車」に出演も決定しています!

興味のある方は是非見に来てください!

4月28日(火) 20:00~です!!
お問い合わせは
caffeine@cocoa.ocn.ne.jp
にメールを送ってください!


楽しみだな~。




よろしく!!