横浜アリーナ たん | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

横浜アリーナ たん

GLAY先輩のライブを見てきたのだか


演出も演奏も歌も全てが良かった!!



そして、

この日はビデオシューティングなのでみんなよろしくね


ってTERUさんが言ったから会場も何倍も盛り上がってた。


終始メンバーさんのファンに対する愛が猛烈に伝わってきたなぁ。


アンコールでは自己紹介のMCが長い長い!!


ただそれもメンバーのキャラが出てて長く感じさせないMCでした。
普通に俺は笑ってたし。


DVDではほぼカットされるらしいけどね。笑



あとはTOSHIさんのドラムの音が凄い良かった。

さすが日本を代表するドラマーの一人です。


で、一緒に見てた中谷浩平氏と帰りはずっとライブの話をしてましたね。
{1775828F-CCA2-43C9-A80C-85709EBB3C71:01}



TERUさんに御礼のメールを送ったら、直ぐに

「後は打ち上げで!!!」

という返信が


マジ!!と思いながらダッシュで打ち上げ会場へ!


JIROさんやHISASHIさんとずっと音楽の話をしてました。マジで夢の様な時間。


昔、兵衛とGLAYのコピーバンドを組んでた時は打ち上げに参加して音楽の話をGLAYのメンバーと話せるなんて思っても見なかったので!


俺みたいな奴を打ち上げにも呼んでくれるGLAY先輩は人柄が素晴らしく北海道が誇る偉大なバンドです。

繋がりに感謝です。



その色々な繋がりで今日から色々な方のコメントも掲載されていきます。

皆さん熱いコメントを書いてくれてるので是非見て下さい。

色々と楽しみになってきたぜ!!!