Do As Infinityさんを見てきました! そして動画!  ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Do As Infinityさんを見てきました! そして動画!  ケイン

だいぶご無沙汰でございます!

昨日はDo As Infinityさんのライブを見に恵比寿ガーデンホールに行ってきました!
今回もライブの登場するときのオープニングSEを作らせて頂きましたニコニコ

自分が作った音をライブ会場で聴くのが初めてだったので凄く嬉しかったです!!!

以前サポートギターを弾いてから今も音楽で繋がりがあるのは本当に嬉しいですね。
ちなみに亮さんとは飲み仲間ですがw





そしてライブ終了後の楽屋でパチリ。

亮さんいつもありがとうございます!!





そして札幌のギターショップのマージナルカスタムワークスといういつもお世話になっている楽器屋さんがあるのですが、その楽器屋の音試聴動画がありまして、僕がギターを弾いている動画が出来上がりました!!
"Life's Better with a Great Guitar" #02 kenji kawamura[TRIPLANE] x marginalism





ライブで使っているギターなんですが、音色が周りのスタッフからも評判でレコーディングでも使っていますニコニコ


先日札幌に帰った時に撮影したんですがまるで映画みたいな動画になっているんで是非見てみてください!!


そしてマージナルカスタムワークスのホームページもカッコ良いので見てみてくださいね~。
http://marginal-custom-works.com/








よろしく!!