「Tanny」  たん | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

「Tanny」  たん

四輪のグッズがギリギリで間に合いました。


四輪のグッズも自分の会は自分でプロデュース


ってことで色々考えて


一回使ったら無くなるグッズって無かったよなぁ


て思ったら日本人はお風呂に入るのが好き


入浴剤にしよう


俺も使えるし(笑)



ただこれからが大変


普通の入浴剤だったら意味ないしね!!!


そして1000円(税込)で作るという目標もありましたので


アイデアを出しまくって俺らしい物を作ろうってことで



「Tanny」











になりました。




背景も色も言葉もわたくしが考えました。


後はデザイナーさんと担当のスタッフと何回も打ち合わせしてスタッフも素晴らしいって太鼓判!!



やっぱドラムっしょ!



4カ所の会場の名前も書いてるからね!


わかるかな??







肝心の中身は


俺が独断と偏見でメンバーのイメージを元に入浴剤の香りを選びました。









なので


4種類の入浴剤が入ってるよ。


1個買えば4回楽しめます。笑





あとは会場で手に取って色々と見て下さい。


あっ



「Tanny」を勝ってくれたら俺からのお土産が付いてきます。


もしかしたらこのお土産が、一番みんな笑って喜んでくれるかも。。。

お楽しみに。