盛岡! ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

盛岡! ケイン



昨日は盛岡でライブでした!

間を空けずにまた盛岡に来れたので、地元のスタッフの方と「ホームみたいだね(^^)」と話してました( ´ ▽ ` )ノ


そしていつもお世話になっている青木楽器に行き、僕のベースをメンテしてもらう事に。
photo:01



ずっと弦を張り替えてなかったから、弦を張り替えて調整してもらったらフレッシュな音に!
流石です!


ライブは結構アップな曲ばっかりやったんですがどうでしたか?
メンバーみんなライブ後汗だくでした!

こんなトライプレインも良いと思う今日このごろ。




7月5日に僕とコラボリングを作ったマークブラザーズさんが横浜Charmesurという所で展示会をします!
僕も顔を出そうと思ってます!

シルバーに興味ある方は是非おこし下さい~( ´ ▽ ` )ノ


場所 神奈川県横浜市西区平沼1丁目4-22 ダイカンプラザⅢ 1F



四輪ピックもよろしくね!!
今度ブログにどんな事やるか書きますね!!


iPhoneからの投稿