夢チカライブ! ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

夢チカライブ! ケイン

17日は久しぶりのゼップサッポロで夢チカライブでした!!

楽しく激しくライブをさせていただきましたよ!!





打ち上げでは全バンド参加で打ち上がりました!!

ピロウズの皆様と話したり、ホワイトアッシュのギターの山さんやフリッカーズのベースの堀内君と意気投合したりと、、、、


写真を全然撮っていなかったのが悔やまれます、、、、



今後につながる良いイベントに出させていただいて本当に感謝です!!



5/10はエフェクターメーカーのzoomさんの新作のセミナーでデモンストレーターとしてやってまいりました!
見に来てくれた皆様ありがとうございました!!

初めてのお仕事だったんですが、楽しくてしゃべりすぎてしまい時間が押してしまいましたww


G1onというエフェクターの魅力を頑張って伝えてまいりました。


また色々計画しているんで楽しみにしていてください!!






ちなみに、先週一週間はずっと札幌にいたんですが、滝川や砂川に行ったりしてまして、砂川では

「砂川市地域交流センターゆう」

という会館に行ってまいりました。
そこで舞台の管理をしている方が以前僕が働いていた会社の先輩で、以前からその会館に興味があったので「ゆう」に行って、先輩に会館の中を案内していただきました。






凄く良い会館で、ここで何かやれたらな~と。
久しぶりに会館の木のにおいをかいだら、昔色んな会館で働いていた時の事を思い出しました。

僕の親父の実家が砂川にあるので、砂川や滝川には昔から行っているんで愛着があるんですよ。
また北海道に帰ってきた時には足を運ぼうかと思っています。





そして滝川のシルバーショップのマークブラザーズにも寄っていきましたよ!
お店の小岩さんと今絶賛悪巧み中です、、、
ふふふふふ、、、、




札幌ではいつもギターのリペアでお世話になっている札幌のギターショップ「マージナルカスタムワークス」にも行ってきてギターをリペアしてもらいました!




リペアマンの高橋君にはいつも頼り切ってます。



兵衛の足下のエフェクターも高橋君が作ったエフェクターなんですよね!

右の赤いヤツで、兵衛のギターの音の抜けが格段によくなりました!!

ありがとう!!









最後に会場に居たonちゃんの写真で癒されてください~ニコニコ