北海道の日々 兵衛 | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

北海道の日々 兵衛


まずは僕らの街からVOL.6来てくださった皆さん、ありがとうございました。


最後の『輪になって』は感動的でした。


打ち上げではKANさんと色んな話が出来て、音楽的にいっぱい褒めてくれて、これからの活動の励みになりそうです。


イベントとしてもどんどん進化させて行きたいし、少しでも被災者の方々の為になるように、長く続けて行けるようにこれからも頑張りたいと思います。


本当に沢山の人に支えられてこのイベントが成り立っていることを改めて実感しました。


まだまだ自分の出来ることを積極的に探して行きます。




そして明後日は夢チカライブin ZEPP札幌。


今のTRIPLANEを沢山の人にアピールして来たいと思います。


応援に来てね!





さらに、



すごい発表がありましたね!



5/31、札幌厚別競技場で行われるコンサドーレ対アビスパの前座で、サッカーの試合することになりました。


僕とタンがミュージシャンチームとして参加します。


GLAYのTERUさんやスキマスイッチの常田さんがチームメイトというスペシャルな顔ぶれ!!



こちらも沢山の応援者、募ります。笑



熱い感じになって来たぜ☆