5月11日はなんの日?? たん | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

5月11日はなんの日?? たん

今日は僕らの街からの第6回目。

少しづつだけどこのイベントが浸透してると実感しております。


やる度に出演したいというバンドも増えてきてありがたい。


そして、数多くのスタッフがボランティアで関わってくれてる事もありがたい。


色んな方に支えられてますね。



とは言いますが、素直に楽しんで貰えるイベントになると思うから来てくれた方はおもいっきり楽しんで。

それがなんだかんだで一番だと思うからね。

まっ!!それは俺の持論ですが。


あっ!!スペシャルコラボも楽しみに(*^^*)



久しぶりに出会ったカラーボトル。

めちゃめちゃ熱いライブするから楽しみに。


プライベートでも仲良しのZ君と竹森くん(^-^)





竹森くんは何してるんだろうね??笑





そして、今日はなんの日でしたっけ??


う~~~~~~~ん。

なんの日だっけ???



では。