ツアーが終りました 兵衛 | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ツアーが終りました 兵衛


今回はあっと言う間だったなぁ。



ツアーを回ったという実感は正直無いかな。



ま、ワンマン4箇所だけだしね(^-^;



自分たちを試していたようなそんなツアーでしたなぁ。


まだまだ成長していくために、しっかりとした目標とそのための課題を設けて一本一本やりました。



タンさんとか、ただただ楽しんで叩いてそうで、意外と色んな事考えながらやってたりするんです。



ケインはちゃんと考えてそうでしょ?(^_-)



あ、武田ちゃんは何にも考えてないです(^-^;笑


うそうそ。




ま、何にせよ一つでも来てくれた皆様に感謝です。



仕事終わらなくてアンコールしか見れなかった、でもそれでも来て良かった、みたいな人も居たし。



Designという作品を聴いて、ライブに来てくれた。



シンプルにそれが嬉しいです。



常に色んな所で色んな人が一生懸命それぞれのライブをやって頑張ってて、その中からどれを選んだって本当に自由なんだけど、そんな中でTRIPLANEを選んでくれた、そんな人達をずっと大切にして行けたらなと思います。



「初めて来ました!」って人も沢山居てすごく嬉しかった。



新米ファンもウェルカムウェルカムです(o^v^o)笑



あと、一時離脱した人も。笑



とにかくもっともっと上を目指して行きます。



たま~に、「上って何だっけ?」ってわかんなくなる日もあるけど。(=_=)笑



それでも上をね。



自分たちの思う「上」を目指して行こうと思います。



青森・盛岡も決まったので、東北の方々見に来てね。


ワンマンと同じくらい曲は沢山やるし、俺らとしてはDesignのツアー延長戦だと思ってるので。



ツアーグッズもあるし。



担当者も意気込んでますし( ̄∀ ̄)笑



4/26弘前Mag-Net


4/27盛岡the five morioka


絶対来い!お楽しみに!