札幌ライブ終わってから ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

札幌ライブ終わってから ケイン


色々行動している川村です。


札幌ワンマンで写真を結構撮っていて、アンコールの時に話題になっていた階段。
photo:01



この階段は思い出がいっぱいです(^ ^)

アンコールでギターにカメラを付けて動画を撮っていました!
photo:02



演奏中の手元だけを撮ってるんですよ!!


でも角度を変えてメンバーを映したり、、
photo:03




ZOOMさんのカメラは便利だ!!!

動画はいつ公開しようかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リハーサルの時の映像もあったりします。
ふふふ、、、



アンコールの時に発表しましたが僕一人だけのラジオ番組を4月からやります!
北海道 滝川のコミュニティラジオ
FM G'SKYの「way to go」17:00~18:00 内にて

「TRIPLANE川村の《ギタバカ!》」
URL   http://fmgsky.com/
メール  way@fmgsky.com


になります!!!

一回目は4月16日!



色々な人のご協力によりポンポンと話が進みラジオをやれる事になりました。
パーソナリティののあさんありがとうございます!!

まさか自分一人でラジオをやれるとは!

今は北海道滝川市の周辺でしか聞けないので、日曜日に観光とラジオを聞きに滝川に来て下さい♪(´ε` )


一人のラジオなんで僕の知り合いのあんな人やこんな人をゲストに呼んで豪華にやっちゃいたいと思いますよ!!

お楽しみに!
メール待ってます!!!



ちなみに今日は家に居たんで、これを見てました!
photo:04



Do as infinityさんの2013年のデビュー14周年ライブ!!

なんとこのライブのオープニングSEを僕が作ったんですよね(^ ^)
DVDを見て一発目の音が自分が作ったSEだったんで超嬉しかったっす!!


感動でした(T_T)
DVDの内容も盛り沢山で凄く楽しいですよ!


今年は色々動いて楽しい事しちゃいますんで!
随時ホームページやブログでアップしますね!!
よろしく!







iPhoneからの投稿