なんと弾き語りします! ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

なんと弾き語りします! ケイン

来年の1月26日に弾き語りイベントに出演します!

なぜか僕が歌います(^^;;


共演者は同じ北海道出身のギタリストトで元東京事変のヒラマミキオさん!

そして今回の主催者のミサイルイノベーションでおなじみの林由恭さんです!

出演者が豪華!!w

小さい所でやるので、なんと25名様限定です!!

僕自身眠れない日々が続きそうな予感(^^;;


もし良かったら来て下さいね~v(^_^v)♪


photo:01






林由恭presents 弾き語りイベント

「2丁目の奇跡~北の国から編~」
日時:2014年1月26日(日) open/18:00 start/18:30
会場:阿佐ヶ谷harness
出演:林由恭(族音二重奏/ミサイルイノベーション)ヒラマミキオ(ex.東京事変/oh sunshine)川村健司(TRIPLANE)
予約¥2,500当日¥3,000 +drink
@25名様限定

予約開始日:12/24(火)昼12:00からharnessメールにて予約受付。
(定員になり次第受付終了となり、それ以降はキャンセル待ち扱いとなります。)

【受付メールアドレス】 
hiroyukikamata88@gmail.com

※件名欄に【1/26チケット予約】とご記入の上、本文にお名前、ご連絡先、ご希望枚数を明記の上メールをお願いいたします。折り返し確認のご連絡を差し上げます。
予約返信メール(メール送信後2,3日)が届かない場合は、お電話にてご確認をお願いいたします。

【問い合わせ】
阿佐ヶ谷haeness 電話03-6454-6277
ウェブサイト http://livebarharness.web.fc2.com/

********************