東京バンドワゴン! ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

東京バンドワゴン! ケイン


A.F.R.Oとのツーマンツアー終了しました!
楽しい道内ツアーでした(^_^)
仲も良くなったし各地でライブできたらいいな~。
ちなみにセッション中の写真です!
photo:01



みんな楽しそうですね!


ツアーの最中に僕の親父の実家の滝川に寄っていきました。

以前から仲良くさせてもらってるシルバーアクセサリーショップのMark Brothers (マークブラザーズ)さんにみんなで寄って行きました。

photo:02



旭川と帯広でのライブで付けてたネックレスと僕の使ってるストラップ(ギターを肩にかけるバンド)はここの店の物なんですよ~。
photo:03


結構使ってるんで味が出てきましたね。
マークさんいつもありがとう!



なんと今回北海道に帰ってる時に、現在テレビドラマ放送中の「東京バンドワゴン」の原作の作者の小路幸也さんの家に遊びに行ってまいりました!

僕のTwitter上で久しぶりに色々やりとりしていたんですが、ちょうど空いている日があったんで無理を言ってお邪魔してきちゃいました(^_^)

トライプレインと小路さんは2年くらい前にUstreamの番組で知り合い、それをきっかけに仲良くさせて頂いてます。


久しぶりにお会いしたんで近況の事とか音楽の事、アーティストとしての事とかを話させて頂き凄く楽しかったです!!
今後のアドバイスも沢山頂きました!


執筆している部屋を見せて頂いたりして貴重な体験ができましたよ(^_^)


photo:04



小路さんはたまに僕たちのUstreamを見てくれていてコメントも書いてくれてるんですよ!
前回のAIR-Gのfmロックキッズの収録の時も見て下さっていましたね。

ありがとうございます!


またライブにお誘いするんで是非今のトライプレインを見て頂きたいですね!


北海道には沢山の面白いアーティストの方達が居ます。
みんなでコラボして北海道を盛り上げていきたいです!!!

何か企画しようかな⁉