11月ですな!!   たん | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

11月ですな!!   たん

昨日は町中にコスプレしてる人ばっかりだったけど

いつからこんなに皆がコスプレするようになったんだろうはてなマーク


数年前まではそんなにいなかったような≧(´▽`)≦



まっ!!いっかぁぁぁべーっだ!






そんな事を疑問に思ってるより

11月4日からAFROとのツアーが始まるよ音譜

いくぜ! アフステ~番外編~
TRIPLANE×A.F.R.O
道産子ツアー2013





かなり熱いイベントになると思うので迷ってる方は来るべきだよ!!




そして

12月21日から23日に渡って3日間連続で開催するワンマンイベントのタイトルが決まりました!!



TRIPLANE 3DAYS
ONE MAN LIVE
『TTT~TAKING TREASURE TIME~』






どんな3日間になることでしょうかはてなマークはてなマーク

お楽しみにニコニコ


11月4日からのいくぜ! アフステの会場でも先行予約をするのでよろしくっす!!!




グッズ担当のT氏も危険な位気合い入ってますグー


というか

悪そうドクロ叫び



$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba