ゴールデンウイーク 兵衛 | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ゴールデンウイーク 兵衛

今日はいつもより早めの時間のリハ~からのHoney L Daysのニコ生、『ハニエルチャンネル』にお邪魔してきました。



僕とケインさんで。



場所は六本木にある素敵な空間。



そこの限定ラーメンが絶品って事で、いただいたら、、、



photo:01





なんまらうまし!!!



札幌ラーメン以外で久々にうまいと思った☆



また来たい、これを食うためだけにでも来たい、ってくらい気に入った。



んで本番。



「北海道のココが凄い!」みたいなテーマトークがあって、北海道の人はゴキブリとカブトムシの区別がつかないとか(笑)、コンビニと言えばセイコーマートだとか、「押ささる」は押してから何かが刺さんのかとか(笑)、都市伝説的なものについて実際はどうなのか僕らが答える的な。



あとは僕らからの「北海道あるある」として、「サビオ(=絆創膏)」の話と、節分に大豆じゃなく落花生を蒔くって話をさせていただきました。



お客さんも良いリアクションしてくれてましたよ☆



そして、コンビ対抗ジェスチャーゲーム!



出されたお題をジェスチャーのみで相方に伝えるというもの。




自信満々だったんだけど、やってみると超むずかった…



お互い3題ずつで、ハニエルへのお題は、「牛丼」・「織田信長」・「デート」、僕らは、「渋谷」・「コンビニ」・「ゴールデンウィーク」。



「ゴールデンウィーク」はさすがにキツいべ…。笑



ハニエルは「織田信長」と「デート」の2つを当て、さすがのコンビネーションを発揮。



付け焼き刃コンビの江畑・川村は、辛うじて「コンビニ」のみ正解した(本当は「コンビニ店員!」って答えたけどオマケでOKにしてくれた。。。笑)ものの惨敗。



罰ゲームでドリンキング「ノニジュース」!



マズイ、クサイ。。。笑



気を取り直してTRIPLANEのライブコーナー。笑



今日はモノローグとイチバンボシをやりました。



ハニエルのお客さんもノリノリで盛り上がってくれました☆



あ、もちろんイチバンボシの時ね。笑




その後はハニエルのライブコーナー。



トークも含め全体的に盛り上がり過ぎてだいぶ予定よりも長くなっちゃいました。。。




お客さん立ち見で3時間くらいだったから大変だったね…。



最後に写真を撮りました。


photo:02





怖いよ、江畑…笑えよな。。。笑



今度は飲もうって約束もして番号交換☆



いつか北海道にも呼ばないとね!!




あ、俺ら明日から北海道だ…笑



準備しなきゃ!



またね!