四輪ピック たん | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

四輪ピック たん




昨日は2年振りの四輪ピックでした。

またもやトップバッターは俺で次に繋げる為にも妙なプレッシャーを感じておりました。


色々と考えた結果

前回のツインドラムが楽しすぎたので、どうしても一回で終わらしたくないと思い偉大な先輩ドラマーにお願いする事にしました。


Do as infinityや藤井フミヤや渡辺美里など数え切れないアーティストのライブやレコーディングに参加してる


松本淳さん


です。





淳さんも同じ様に一回で終わらせるのはもったいないと思っていたらしく

「是非やろう」と

即決してくれましたチョキ


という事で

どんだけドラムが楽しい楽器という事を皆に伝えたくてドラム二台だけのSHOWをする事にしました。


今回はネタ合わせやリハーサルが前回より大変だったかな。。。

その分本番は楽しさ倍増だったけどねニコニコ


そのSHOWの一部を











写真だと何してるかわかんないでしょ!?

ネタ合わせではかなりのアイデアを考えたのですが最終的に半分以上見送った形になったんだよね!!


兵衛も乱入




超カメラ目線




淳さんも楽しんでますニコニコ


クライマックスかなはてなマーク





会場の盛り上がりが凄かったので少しはドラムの楽しさが伝わったのかなはてなマークはてなマーク


こんな事してるドラマーもなかなかいないと思うけどねにひひ


淳さんも
「本当にもったいないから違う会場でもやりたいよ」って
言ってくれているので、もしかしたら違う会場で番外編が実現するかもよグッド!グッド!

ちょっぴり期待してて!!



次の四輪ピックは武田氏です。

何するのか楽しみチョキ



最後に練習の雰囲気も!!