百獣の王 兵衛 | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

百獣の王 兵衛





本日は会社にて打ち合わせやら。


まずはサインを書き書き。


一枚一枚心を込めて書き書き☆



そしてタンデムフライトの収録。



今回のテーマは新生活についてだったので、今の季節にぴったりで、て何だか自分までフレッシュな気持ちになりました(*^。^*)



そして番組最後にはお知らせが…




収録終わりで次はファンクラブ関係の打ち合わせ。



何か楽しいことやれないかな~とね。



何か楽しいことやれそうです☆



そして会社に居たボス伊東氏に挨拶に行くと、何とプレゼントが!







株式会社吉野家ホールディングスの株主優待券☆


吉野家最高!


いや、伊東さんマジ最高☆笑



車移動で気持ちが荒んだりしたら、サービスエリアで温かい牛丼いただきやす!




本日の仕事は以上!





割と早く終わりました☆




って事でリーダーはいそいそと…











渋谷で降りて行った…











百獣の王は今日もゆく!笑