セカイイチ   ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

セカイイチ   ケイン

昨日セカイイチのワンマンライブを見に行ってきました。

凄く良いライブでしたよ。
歌も演奏も照明も音響も全部良いライブでした!

長く続けているバンドの底力みたいなモノが出ていました。



以前セカイイチのライブにライブ写真を撮りに行く事がありまして、写真を撮りながらiphoneで動画も撮っていました。

それを編集してスタッフに見せたら、これに音をくっつけてみようと言う事になり、ミュージッククリップ的な物にしてみました。

そしたらそれがavexのyoutubeチャンネルに載る事になりましたよ!
http://www.youtube.com/watch?v=2osSOe6dieU

今回の編集は全部imovieでやってみようと決めて制作してみました。
曲が良いから映像が合わせやすかったです!
写真をとりながら動画も撮っていたんでカット数がすくなかったり編集がまだまだ未熟な部分がありますが見てみていただけると嬉しいです。

よろしくです!!


今月のライブでセカイイチからベースの泉健太郎君が脱退するという事でした。

泉君とは去年の夏のa-nationでDo As Infinityさんのサポートを一緒にやらさせていただいた仲です。
お互いデカい現場が初めてで、リハーサルに緊張しながら、機材に奮闘しながら、お互いを高め合いながら一緒に頑張った仲間です。

今回脱退する事は悲しいけれど、彼が選んだ道なのでこの先も頑張って進んでいって欲しいです。
セカイイチはこれからとりあえず3人で頑張っていくそうなのでまた対バンできたらなと考えてます!