ツアー終了! ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ツアー終了! ケイン


渋谷AXでのライブ、そして10thアニバーサリーのツアーが終了いたしました!
見にきてくれた、そして応援してくれた皆様ありがとうございました!


札幌の教育文化会館から始まり、福岡、大阪、名古屋、東京とやってきましたが、本当に楽しいツアーでしたよ。
今回はアニバーサリーと言うことで盛りだくさんにしようと考え、去年の暮れからリハーサルがスタートして何回もセットリストを変えながらスタッフも一丸となってこのツアーに望みました。

関わってくれたスタッフの皆様ありがとうございました!


昨日のライブに来れなかった人のために写真をとりましたんで載せますねv(^_^v)♪

photo:01


まずはリハーサル風景。
みんなでいろんな事を確認しながらリハーサルを進めてます。

photo:02


今回の僕の機材達。
photo:03


お気に入りの靴と一緒にパチリ(^^)


photo:04


今回は映像チームも参戦して頂きました!
凄い機材!
愛情を感じます!

そしてこの人も。
photo:05



いつもレコーディングエンジニアをやってくれている中谷氏も来てくれました!

今回こんなに映像チームが入ってくれたのは「テイクアウトライブ」と言うシステムを導入して、ライブが終わったらその日の動画をお持ち帰りできてしまうというシステムです∑(゚Д゚)
凄い!

スマートフォンで見れるんですが、こんな感じになります。
photo:06



そして!
photo:07



その日の感動がその日のうちに!


僕も何回も見てます(笑)


これからも皆様を楽しませるような企画を沢山お届けしようとしていますんでよろしくね!


東京でのライブも沢山決まってきているのでホームページを欠かさずチェックして下さい!


よろしく!


iPhoneからの投稿