名古屋! ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

名古屋! ケイン

今日の名古屋のライブに来ていただいた皆様ありがとうございました!

今日のライブは今までで1番汗をかいたライブだったと思います(;゜0゜)

熱い(暑い?)ぜ名古屋!


今回から登場したギターアンプがありますビックリマーク
photo:01




ブラックスターというアンプで凄く音の良いアンプです!

ご協力していただいた神田商会の方々ありがとうございます!



そして明日は金沢ですよ(^_^)

久しぶりに金沢のバンドのシアトルスタンダードカフェに会うな~(・ω・)ノ




そうだ。

昨日の兵衛のブログがiPhoneからあがっていて、皆様兵衛がiPhoneに替えたんじゃないか?と思ってる方々が沢山いたと思います。

アレは兵衛から僕にメールで記事を送って、僕のiPhoneからブログをあげたからあんな風になってたんだよね~(^_^;)


兵衛がiPhoneに替えたら僕が1番喜ぶと思います(笑)


早く替えないかな~。







iPhoneからの投稿