明日は!  川村 | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

明日は!  川村

明日もツーマンライブですね!!



明日は同じ事務所のセカイイチとライブですよニコニコ


セカイイチのベースの泉君はDo As Infinityさんのサポートベースとして今一緒に演奏させてもらっていて最近よく会ったり喋ったりするんですが、彼は凄い良いヤツだ!!

それでいてベースも上手いグッド!


彼の器はでかいですよ。





泉くんは名前が健太郎なんで、同じ「けんちゃん」だ。
車の中で話していた時に


「ダブルけんちゃんやないかビックリマーク

と、話していたんですが、まだ誰からも言われていない(笑)
ふたりだけで盛り上がっている始末。




最近ワタシは「けんちゃん」と呼ばれる事が少ないので、明日は是非ワタシの事を


「けんちゃん」


と呼んでいただき、「ダブルけんちゃん」を成立させたいんで皆様よろしくお願いします(笑)


まぁ36歳にもなって「けんちゃん」と呼ばれたいとブログに書くのはいささか恥ずかしいものですが、、、、叫び




明日のためにもこれから練習練習!!





$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba