いしがきMUSIC FESTIVAL2012に出てきました!  ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いしがきMUSIC FESTIVAL2012に出てきました!  ケイン

東北の有名なフェス「いしがきMUSIC FESTIVAL2012」に出てきました!


ずっと出たいと思っていたフェスに今回出れて嬉しかったです!!



そしてステージは

$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

「盛岡城AZUMAYAステージ」というメインステージがある場所でしたよニコニコ


タイムテーブルを見てみると凄いメンツが、、、、




嬉しい事に北海道出身のアーティストが同じステージで出演していてこれもまた嬉しかったですグッド!


自分のステージが終わった後は他の出演者のステージを兵衛と一緒に見てましたが皆さんパワーが凄かったな~。



ken yokoyamaさんのステージはSLANGのギターのKIYOさんと一緒にステージ横で見させていただいたり貴重な体験ができましたひらめき電球


打ち上げでも沢山のアーティストの方やスタッフの方とお話させていただいて楽しかったなニコニコ


打ち上げでの一コマ





$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



やっぱりサッポロビールは美味しい!!

また太陽族のメンバーと話す事ができて、これもまた嬉しかった!





そして昨日はレコーディングでした!



$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



例によってパノラマで撮ってみましたよ~。


右に写ってる人はまた携帯をいじってますね目




来月からツーマンライブが始まりますね!!


ぜひお近くの方は遊びにきてください!!
どんな曲をやるかお楽しみに!!



何かやって欲しい曲のリクエストでも取っちゃおうかな!?