ツアーファイナル!!  ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ツアーファイナル!!  ケイン

24公演のツアーファイナル札幌公演が終了しました!!

来て下さった皆様、ライブに来れなかったけど応援してくださった皆様ホントにありがとう!!

3月から始まったツアーも終わってみると早かったなと、、、、


札幌公演のニコニコ動画やUstreamの配信も沢山の方が見ていただいたみたいで嬉しいです!!


動画が配信されるって聞かされた時は緊張が走りましたが楽しく演奏できましたよひらめき電球


ファイナルでも写真を撮っていたんですが、ちょこっと載せますね~

$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


アンコールの時の兵衛と和也。


手前の人汗かきすぎ(笑)

$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


このツアーでのマコトさんの喋りの成功率は何パーセントだったんでしょうか??


$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


今回使ったギターアンプとギターです。

アンプはYMT(ヤマハ)さんからお借りしたマーシャルを使いました!!
ありがとうございます!!



いやーしかし。

今回のツアーは長かったですが、凄く身になったツアーでした。

TRIPLANEというバンドが成長できたんじゃないかな。

実はまだまだやりたりないくらいです。。





ですが気持ちを切り替えてまた前に進んでいきますよ!!
みんなついてきてね!!!



今月はJOIN ALIVE 2012もあるし、来年、年明けの札幌市教育文化会館 大ホールも決まりました!!
http://www.triplane.jp/10thAnniversary/
この上のアドレスにアクセスしていただければ先行予約のページにいけますよ!!

2013年1月12日です!!

是非是非見に来て下さい!!!!




これからも応援よろしくお願いします!!