奇跡 たん | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

奇跡 たん

先日、コンサドーレ札幌VSジュビロ磐田の開幕戦(サッポロビールサンクスマッチ)の前に

『ドリームメイカー』を
歌わしてもらいましたアップ

やっぱり大きい会場は気持ちいいねニコニコ

2万7、8千人入ってたらしいよにひひ


この日は惜しくも0ー0のドローでしたけど、ジュビロ相手に素晴らしい試合でした!!


そして、この日は試合という事もあり選手には挨拶は出来なかったのですが

後日、札幌市内の居酒屋でまさかまさかの奇跡!!!!

コンサドーレ札幌のキャプテン河合選手と大島選手と高木選手に遭遇!!

テンションMAXです。



話を聞くと河合選手とは俺達がやってるフットサル仲間と親友であるらしく、
縁を感じましたねグッド!

完全にプライベートだったのに気さくに対応してくれたし、
オフの時はフットサルも来てくれるって、めちゃめちゃ良い人べーっだ!

北海道を一緒に盛り上げて行こうと誓いあいましたパー

嬉しいね音譜

ではでは。