吉川Family Presents「僕らの街から」Vol.2 たん | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

吉川Family Presents「僕らの街から」Vol.2 たん

東日本大震災から1年経ちました。

月日の流れは早いです。

そして、月日の流れと共に人々の記憶というのは薄れていきます。


ただ、3・11の記憶が薄れていかないように、

微力ではありますが、まだまだ多くの方が苦しんでいるという事を認識してもらい、少しでも多くの方に伝える為に


STVアナウンサーの吉川さんと
C.I.ProjectとTRIPLANEで立ち上げたチャリティーイベントです。

一回目とはまた違った形になりましたが、これからもこのイベントを色々な形で続けていきたいと思います。


自分達の手作りでやってるイベントなので、賛同してくれてる皆さんには、至らない部分や不手際な事もあるかも知れませんが、一つ一つ改善していきますので、これからも僕達の想いに賛同して下さい。

ありがとうございました。