まいどです。  ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

まいどです。  ケイン

どうも。
「昭和のジャックナイフ」川村健司です(笑)
(U-stripでの僕のプロフィールでの名前です)


ツアーが終了して、また怒濤の3日間が始まってますよ。


ツアーに来てくれた皆様、そして名古屋、今日の学校祭のライブを見てくれた皆様ありがとうございました!!


今回はツアーの途中で体調を崩してしまったんですが無事に乗り越えることができてよかったです。

心配してくれた皆様ありがとうございます。


今はだいぶ良くなってきたんで大丈夫ですよ!!



苦難があって人は成長するんだなと思いました。




今回のツアーは楽しく回らせていただきました。

そんな僕たちを支えてくれたスタッフの「男」の後ろ姿の写真を撮ったんで載せますね!!


まずはいつもおなじみのPA(音響)の今津さんの背中です!!


$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


いつもツアーTシャツを着ていただいてくれています。

ライブ以外でも僕たちをサポートしてくださっていて頭が上がりません、、、、

これからもよろしくお願いします!!



そしてライブの時のモニタースピーカーの音を調整してくださっているMAX東さんです!!


$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


東さんはゲームもするしカメラもできる多趣味な方で、この前高価なレンズも貸していただき、またカメラ熱が燃え上がってしまいましたチョキ

師匠これからもよろしくお願いします!!

そのレンズでメンバーを撮ってみましたよ!!

$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


僕が腰が悪かった時に僕を助けてくれました。

7年経ってますが、僕たちはバンドという仲間なんだなと改めて思いました。

サポートしてくれてありがとう。



ちなみになかなか良く撮れたと思います。


レンズでこんなに変わるとは思いませんでした、、、、

まだまだがんばるぞ!!!!!
単焦点レンズが欲しくてたまりません!



まだまだ撮ってるんですが面白い写真もありますよニコニコ



見たい人は手を挙げて!!




そして今日の学園祭でも写真を撮ってみました。
$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



まだまだライブは続くんで写真を沢山撮ってみたいと思います!!





年末に色々ライブがあるからな~。




その時に写真まとめてアルバムにして~。



プレゼントでもしようか、、、  



 な~。。。



なんて一人ごとでもつぶやいてみたり、、、、、




明日は札幌でライブです!!


是非見に来てくださいね!!!




そして実家にキレイな紅葉があったんで撮ってみました。



$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


もう秋ですよ。



寒くなってきたんで皆様風邪をひかないようにね!!!