LACOSSO たん | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

LACOSSO たん

LACOSSO吉祥寺店に行ってきました!!


LACOSSOは俺がよく買いに来るフットサルショップですニコニコ


あまりにもフットサルシューズがぼろぼろだから、


新しいシューズが欲しくて、


やっとやっと


やぁ~~~っと


買い換える事ができましたよ
アップ

何となくテンションがあがるんだなグッド!



そんな訳で、いつも相談にのってくれる

LACOSSOの田辺さん





そして、お店の方全員で






やっぱり、サッカー好きな方達は

みんなスーパーサッカーを観てるから、

イチバンボシがエンディングで使われてる事に、


なまら感動してくれて、


わたくしも改めて喜ぶ事ができたのですべーっだ!


LACOSSOは9月に2号店が大宮にopenするらしいので、要チェックですよ!!


ちなみにわたくしは、大宮店のレセプションパーティーにご招待されちゃったアップアップ


普通に嬉しいクラッカー


ではパー










あっ吉祥寺店では、イチバンボシが沢山流れるらしいよ!!