a-nation大阪 兵衛 | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

a-nation大阪 兵衛

『僕らの街』を歌ってるときは、何かTRIPLANEのワンマンライブを長居スタジアムでやっているような感覚だったなぁ…星スゲー気持ち良かったチョキ

そしてa-parkで共演したX-GUNさんと撮影!





いや~嬉しかった音譜

ありがとうございました!

そして、そして、

関テレの『どっきんぐ48』の収録で、たむけんさんにもお会いし、写真撮ってもらいましたチョキ





残念ながら絡みはなかったんだけど、会えて光栄でしたニコニコ

ありがとうございましたアップアップ