久しぶりに〜  ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

久しぶりに〜  ケイン

はいどーも!
ケインです!!


昨日は久しぶりにライブを見に行ってきましたニコニコ

そのライブとは「ASIAN2」というバンドで、サポートのメンバーが二人とも知り合いです。

そのお二人さんとは札幌に住んでいた頃からの友人でギタリストの野田君と、トライプレインを手伝ってもらっているキーボードの「なるちゃん」こと成瀬君で~す音譜


ASIAN2さんのライブは久しぶりに見ましたがやっぱり良かったな~べーっだ!


頭を振りまくるなるちゃんと、何故か最後に投げキッスをする野田君が印象的でした(笑)


そういえば、なるちゃんの所属してるバンド「カミナリグモ」がメジャーデビューするんですよ!!

しかもCDの発売日が僕たちと一緒の7月21日なんですよ!?


是非是非7月21日には両方買っていただきたいですチョキ




ライブ終了後に三人で記念撮影カメラ






$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



左が野田君で、右がなるちゃんですにひひ




ライブを見に行ったあとはツイッターで書きましたが野田君と友人とでサッカー観戦しようかということになり友人宅へ移動。


放送時間まで時間があるということで、ビール片手に色々語りあっていたら、三人とも爆睡してしまいました(笑)




後から来たもう一人の友人が来た時に3人とも目が覚めて、気づいたら後半戦が始まっていました叫び



なんか普通に友人宅に飲みに行った感じになってしまいましたよ(笑)




さてさて29日は逗子でのライブなんで皆さん見に来てくださいねグッド!

僕たち雨バンドなんで「テルテル坊主」を作って晴れるように祈っていてくださいひらめき電球



ではでは!