ドラマー達!! タン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ドラマー達!! タン

先日、都内某所の居酒屋で、数年に一度開催されるドラマー限定飲み
という会に参加してきました。


参加条件は、ドラマーであれば誰でも参加可能なのです。


居酒屋に向かう時は、何人くらいのドラマーがいて、どんな方達がいるのだろうか!?
とか思いながら歩いておりました。

そして、いざ着いて居酒屋に入ると、もうすでに約100人近いドラマー達が集結してる
ではありませんか(^_^)v


顔ぶれも豪華で、BUMP OF CHICKEN、Baseballbear、チャットモンチー、GO!GO!7188
、サンボマスター、flumpool、サカナクション、カラーボトル、DWニコルズ、シュノーケル、
バイオレントイズサバンナどなど、あとサンコンJr.さんとかもいたなぁ~!
話せなかったけど、、、。
他にも有名なドラムの方が沢山いました!久々に会う人もいたし!!



っていうかすごいでしょ!?




そんなわけで、これだけのドラマーが集まって熱くならないわけがない!!


ドラマーが抱える同じ悩みや音楽の事やバンドの事について、酒飲みながら色々な方と
何時間も熱く語り合いました。


この数時間は本当に非常にかなぁ~り楽しかったっすきらきらきらきらきらきら


だから帰り道は、またあんなにドラマーだけが集まる飲み会はしばらくないんだろうなぁ。。


と淋しく思いながらお家に帰りましたあせ

最後に数枚しか写真とらなかったのですが、それを!


$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


この一枚は、札幌出身バンドということで、左からサカナクションの江島 啓一
と最近お馴染みのバイオレントイズサバンナの工藤竜之介と自分であります。


ちなみに江島君は同じ大学の後輩で、昔からの顔馴染みなんですよきらきら
この日は二人でビールをスゲー飲んだ気がします音符


$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


そしてもう一枚は、左からわたくし、竜之介、カラーボトルの大川゛Z゛純司です。

こちらもお馴染みですね笑顔



ではでは。