インストアライブ!! ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

インストアライブ!! ケイン

はいどーも!!
ケインです!!


「君ドロップス」発売記念のインストアライブに来ていただいた皆さんありがとうございました!!


日によっては寒かったり暑かったりもしましたが、僕たちの演奏をじっと聴いていただいて本当に嬉しいですニコニコ


今回は見れなかった方々も沢山いらっしゃったと思いますが、3月からのワンマンライブツアーでは全国を廻るんで、もう少々お待ちくださいチョキ

ということで是非是非見に来てくださいねビックリマーク



バレンタインデーがライブ付近にあったこともあって沢山の方からチョコレートを頂いているんですが
、真面目に嬉しいですラブラブ!



僕は多分メンバーの中で一番甘党なんですよチョコレート



レコーディングの日の朝は集中力を高めるために結構甘いもの食べるんですよね~アップアップ




大事に美味しく食べさせていただきま~す音譜






さてさて、



武田氏のコラムに書いてあったゲームの「ゴッドイーター」を先日僕も手に入れてやっておりますよ!!



しかもどっぷりハマってますにひひ



僕も武田氏には負けますがあせるゲーマーなんですよ。


一日何時間もゲームできちゃう派ですね時計





ちなみに僕のキャラクターはこんな感じ



$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



パーカーが好きなんでゲーム上でもパーカー着てますひらめき電球

金髪に憧れがあるんで金髪にしてみました~チョキ




しっかしこのゲーム、マジで面白いですよ!!!!



完全にハマりました、、、、、、、





今は武田氏に追いつくために頑張っておりますよ得意げ



そしてマルチプレイ(ゲーム上で一緒に戦う)を今度してみたいと思います!!