マイナス16度 ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

マイナス16度 ケイン

はいどーも!
ケインです!


ラジオのイベントを終え、1日休みだったんで札幌雪祭りに行ってきました!

その日は昼間は天候も良く風もあまり吹いていなかったりして雪祭り日和な感じ
がしていたんですが…

日が落ちると風は吹くし雪は降るしの大荒れの天気になりました汗2


俗に言う「吹雪」ですよ。


おかげで高速道路も吹雪で通行止めになってるし…




しかし、そんな中友達のバンドが雪祭り会場の雪像の前のステージでライブをや
るっていうんで見に行ってきましたビックリマーク



会場についたらステージの前には観光客の方達だったり地元のファンの方達がい
たりと賑わっていましたよチョキ


出番を待ってじっとしていたら…





ヤバいビックリマーク



マジで寒い!!




一分間くらいじっとしていたら足の爪先から寒過ぎて痛くなってきました。



ステージのMCの方が言っていたのですが…



「只今の気温はマイナス16度くらいです笑顔




そりゃ寒いよ…ビックリマークげっそりげっそりげっそり



しかも風が吹いてるから上着の隙間から冷気が入ってきてるし頭の上には雪が積
もるし…雪だるま


速攻で暖かい食べ物を近くの売店に買いに行きました…






時間がたちまして友達のバンド「ジェイクストーンガレージ」のステージが始ま
りましたビックリマーク


$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



雪像を前に熱いステージを繰り広げていましたよビックリマーク

マイナス16度の外でスーツ姿やシャツ一枚で頑張っていました!?

これこそ道産子魂ですねきらきら


そしてステージを終えて楽屋で一枚パチリカメラ


$TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


同じステージに出演していた友達の「レディグッドマン」のメンバーも一緒に撮
りましたチョキ




冬の札幌の醍醐味を感じたライブでしたね笑顔

しかし僕達も雪祭りのステージをやったことがあるけどこんなに寒かったかな…汗2





僕達の札幌でのライブはまた来月もイベントライブで帰ってくるんで5日のイベン
トに来れなかった方も是非見に来て下さいねきらきら



そして「君ドロップス」の発売が迫ってまいりましたビックリマーク

是非皆様楽しみにしていて下さい!!


ではではビックリマーク