東京見聞録  兵衛 | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

東京見聞録  兵衛

春ですね音譜

山手線の窓越しに、至る所で花開いた桜をぼんやり眺めながら、書いています。

今日の東京は本当に天気が良く、街を歩くだけで微笑んでしまいそうになります晴れ

さっき渋谷で降りて、お気に入りのかにチャーハンの店に久々に行って来ましたヒヨコ

店名もそのまま『かにチャーハンの店かに座シラー

明日も休みだし、また電車乗ってどっか出掛けようかな。

TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-090403_1

オススメは半熟卵がとろりとかかったかにチャーハンドキドキ(またちょっと食べてから撮っちゃったシラー)

TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-090403_2


パラパラの御飯にフワフワ卵が絶妙に絡み合ってますラブラブ!是非試してみて下さいグッド!

ちなみにこの店はタン様のお気に入りでもありますアップ

センター街の宇田川交番の少し先にありますパー


山手線に揺られ浜松町まで来ました電車

TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-090403_3

伝わるかわからないのですが、山手線の浜松町から上野にかけて僕は「ザ・東京」の匂いを感じます。

何だか説明は不可能なんだけれど。。。

夕暮れ時にこの辺りにいると、自分だけ止まっているように感じたり、己の存在が凄く小さく思えたり、なのに嫌じゃない寂しさと言うか郷愁と言うかに包まれる、そんな不思議な気持ちに毎回なります。

都会の好きな部分と嫌いな部分が共存してひしめき合っている感じ。

ってこんなんじゃ伝わらないっすよね…シラー失礼。

でも電車で色んな街をブラブラするの、やっぱ良いなぁ。