赤坂サカツ!! ケイン | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

赤坂サカツ!! ケイン

はいどーも!!
ケインです!!


昨日の東京ワンマンライブに来てくれ皆様ありがとうございました!!

あんなに沢山のお客さんが見に来てくれると思ってなかったんで嬉しかったっす!!

本番前に楽屋のモニターにはお客さんが入ってくる状況が映し出されてて、
みんなで「大丈夫かな~、お客さんくるかな~」と言っていたんですよ(笑)

メンバーみんな気が小さいです。。。。。



ライブがはじまるって、入場のSEが流れてステージに足を踏み入れて客席を見てみたらホントに沢山の顔、顔、顔、、、、、

一人一人の表情が分かりました。


この瞬間って凄く「ゾクッ」ってくるんですよ!!

それからステージを終えるまでの事はあまり覚えていません、、、





楽しかったからです(笑)






ひとつ覚えていた事は、、、、、、







タン様のMCが長かった事と、ギリギリのラインを喋っていた事ですね(笑)

人によっては「下ネタ」ですからね♪




なによりハイタッチの時に、見に来てくれた皆さんが楽しんで帰ってくれているんだなと分かり、それが一番嬉しかったな。






さてさて~。



モバゲーのブログを見てくれている方々は知っていると思いますが、、、、、



ワンマンの前の前の日に我が家の「湯沸かし器」が壊れました。。。。



金曜日の朝に食事を作ろうと思い、ガスコンロでお湯を沸かし、その時間を使って食器を洗おうとしました。

「お湯」が出る方に蛇口を回し、しばらく水を出して「お湯」が出るのを待っていたんですが、、、、、



蛇口「ジャバジャバジャバ~」
オレ「冷たい」



蛇口「ジャバジャバジャバ~」
オレ「冷たい?」



蛇口「ジャバジャバジャバ~」
オレ「冷たいよね?」



蛇口「ジャバジャバジャバ~」
オレ「ギャグかなにか?(笑)」


蛇口にツッコミを入れても仕方がない。。。。
ガスコンロから火が出ているからガスは止められていない。。。。


やっぱり悪い冗談か?


色々と考えましたが、湯沸かし器が調子が悪いんだろうと思い、シャワーを出しても洗面所の蛇口をひねってみてもダメだったんで大家さんに電話してガス屋さんと連絡をつけてもらう事になりました。



ガス屋さんと電話してみると、、、、

ガス屋「それはもう湯沸かし器自体を交換しないとダメだね~。なんやかんやで土日を挟んじゃってるから月曜日になりますね~。」


オレ「はい分かりました~、、、、」



ん、、、、、、?



東京ワンマンの次の日じゃん!!!!




そうです。


僕、ワンマンの日は、、、、、




朝の九時に起きて、まずインターネットカフェに行ってシャワー浴びてきました。。。。


結構切なくなりました(笑)



人生、生きていれば色んな事があるんだなと思いました。
でもワンマンの日の前に「湯沸かし器」が壊れるとは誰も思いませんよね?



ワンマンの日の写真を撮り忘れていたんで、
「久しぶりの自宅での風呂に入り、ブログを書いているワタシ」
の写真です。。。。。
TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-090330




まだまだワンマンツアーは残っているんで見に来れる方は是非みにきてくださいね!!!

ではでは!!