九州  兵衛 | TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

九州  兵衛

福岡はSOLD OUT、長崎150人、熊本も250人、本当に地道にやって来た事が一つ一つ花開いている感じがしました。

本当に色んな人の尽力があっての事なのですが、この人無しには語れないという人を紹介します。

キョードー西日本の久寿米木さん(これで「クスメギ」と読みます…シラー)です。

TRIPLANE OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

クスメギさんは、5年前に東京で行われたavexのコンベンションライヴで、まだアマチュアだった僕らのライヴ(確か「スピードスター」と「僕に出来る事」を演奏した音譜)を観て何かを感じてくれ、その後札幌BESSIE HALLでの僕らの初ワンマンライヴもはるばる福岡から見に来てくれて(札幌のアマチュアバンドのライヴを見るためによく出張許可が下りましたよね。。。)、今に至るまで身内同然の強力なバックアップをしてくれています。

いつも本当に親身になって僕らの事を考えてくれています。

クスメギさんの尽力無しには今回のような状況は有り得なかったと思います。

面と向かってはあまり素直に感謝の気持ちを表す事が出来ないので、敢えてこの場を借りて。

久寿米木さん、いつも本当にありがとうございます。

まだまだ大きくなります。

ずっと一緒に歩んで行って下さい。